喜怒哀楽






価値観合わなすぎる

離婚したい


誕生日プレゼントもなにもいらない
子どももいらない
どうせ出来ないから
こんなんだから出来ないし
こんな喧嘩する所に赤ちゃんは来るはずがない!

あんなんでキレる人とかありえない

そもそも価値観違いすぎる
うちの気持ちなんて一生わからない!


ご飯作って待ってるの
馬鹿くさい
遅いなら遅いって言ってくれたらいいのに

まあ喧嘩中だから帰ってきたくないんだと思うけど
それならそれで最低限の配慮しろよ

まあどうでもいいや


なんかどうでもいい
はけ口ないからここに言おう

終わってるって言われたのが嫌だから
言ったのにキレられて絶賛喧嘩中
疲れた

葉酸飲んでる意味もわからない
明日から飲まなくていいかな


子供なんていらない
あいつとなんて出来るわけがない
てか出来ない方がいい

価値観の違いとか言われて
まじ腹立つ
家もいらねーし
間取り考える前に喧嘩とか終わってる