Loose Leaf





1954 Thanks☆


by k i t t y *


KOC

今年はすっかり忘れとって、

うしろシティが出とるのかもわからんくて、

でも準決まではいったんかな?


今年はあたりやと思った

おもろしかった

さらばにいってほしかったけど、
かまいたちおもしろかったー!


ほんでお笑いってやっぱすごいなと思った。

by k i t t y *


たけまささん

はぴば

ぺーい

by k i t t y *


「Benthamはいつもいい音を作り出している」

ってよくオゼさんが言っとるけど、

ほんとにそうやと思う。

言っとるときは、また自分で言っとる(笑)

って感じで聞いとるけど、

でも、実際にほんとにそうで、

今回のアルバム(発売してからだいぶと経っとるけど)

ほんとにいい。

ほんとにほんとにいい。

全曲けっこうお気に入り。

気がついたら頭に流れとる。

頭に残る。

すぐに聴きたくなる。

車でも選択。iPodつけて聴いてしまう。

最初、Aメロとか んー って思っとった曲もあったけど、聴けば聴くほど

めっちゃ気に入ってって

いや、2回目からはもう好きになっとったかな。

サビがくるのがまちどおしい感じ。


Re:Wonder


笑っとったけど、今はさ、

誇りに思う。

自分の音楽に自信もっとるってかっこいい。

そんな音楽を届け出くれる。

そんなバンドを好きになれて

嬉しいし、誇らしい。


今日★
昨日★
合計☆