Loose Leaf





2034 Thanks☆


by k i t t y *


あーもーイライラする

きらいきらいきらいきらいきらい

嫌われているのはわかった

いらん一言いってくるし

いじられキャラってまじでうざい

自分だけじゃなくて、うちが使っとるもとのか、好きなものとか、まわりのヒト・モノまでいじってくるからマジでイヤ。

ほんで、根底にはうちのこと下やと思っとるからやろ

うちにだけは負けたくないとか思っとるからやろ

そうですそうです。
昔からそうなんです。
わかってます。
こんなやつに負けたくないんやろ。

はぁ〜

すべてのものをけなしてくる。

服、化粧水、勉強道具、勉強内容

疲れた。

来年から嫌やなぁ、、、

こんな感じはじめてやわ。

こんなに合わん人たちとグループになるなんて。

by k i t t y *


あー、落ち着かせたのに、

うちの心を乱してくる。

あーーーー

自分が悪いのはわかっとる。

by k i t t y *


頼られる人になりたいんかな、、、?

あーあ、せっかく最近落ち着いてきとったのに、
また崩れた。

最悪。


今日★
昨日★
合計☆