つぶやき(笑)3






しんに楽しかった全部!!大阪うざみ
暇過ぎたとこもあったけど全部込みでサイクー
おきなわ長過ぎて恐怖やってけるかな


今年イチの楽しみみんなじま
ヤバかった沖縄出身でもこんなの初めましてですーて綺麗☆
太陽カンカンPでしに日焼けした
今も痛いけど夏の勲章〜指の火傷も


那覇のみもないちゃーか隣の国の方しか
いなくてビックリ楽しかった☆
久しぶりの飲み過ぎて3日間気持ち悪い
会いたい人に全員会えたレア度5るーい^ ^
やばいかーえろ!!
ずっとゆってるわりにわ〜〜


最終日もこーつーに連れ回してもらって
ゆーとも来てくれたしスポーツデイ〜
ねむねむのなつきと2日連チャン北部星見納め
してあんま星目当てじゃなくて面白かった


あんまし思い出せないけど、あー楽しかったなーてずっと思う^ ^22歳…やばくないうける
今から出勤が1番キモい







コメント(0)




なんぜこんなに汗かくの(O_O)
また暇してる〜〜起きたらかなと大量の魚
だけしか家にいないワローー
暇になるってのわ想定内だけど、オカン大阪
行ったとかかなも行きたいーー


でも昨日わ楽しかった(笑)
暑すぎてヤギ諦めよってなったけど行くとこ
なくないってなってヤギ行ったら普通に暑くて
合図したら帰ろうぜーー
と思ってたらたけるいて爆笑!!!!!!
しにテンションあがったーーなんかコイツ
ぶぅーなってた(笑)


りょーごずっと見つからんしサボってると
思ったら飼育してて一緒にヤギにエサあげたり
特別に牛も見せて貰って飼育員のおじさん
アリガツォーてかんじだったーーー3秒に1回わ
うけた(笑)りょーごが動物紹介するってゆー
アトラクション良い


しにうけたや〜てルンルンで帰ってたら
星が綺麗な暗闇で
なつきが手触れてきてまじで怖かった…爆笑


ご飯どこで食べるかでしにモメテ全然
気〜合わんし!やっと入ったら野田さんキモくて
しっちー電話きてまじで引いた〜
昨日コイツのイキり具合で1日の楽しさ落ちた


前回の残りの花火消費しよぜと思って
名護ビーでやったら1本目でヤケドして、
シケてたときにとなりに安室奈美恵の着信音
のやつらがソッと座っててコワ。火傷したし
一瞬戻ろてなってたらついてきてディアダイアリーーーてしっちー鳴ってギャグかなと
思った


火傷の様子見てたら安室奈美恵の友達が
のみにいくから送ってて言われてキモ無理
とか言ってたらしに繋がって知ってるやつらだった(笑)35歳ですとか嘘ついて
あみそーに似てるとか言われて身元バレた
大声で爆笑するし前のめりだしウザかったうけた(笑)


やっと花火してかなのユシジン見せて
名護物騒ね〜(O_O)て怖かった楽しかった★








コメント(0)




ヨガ退会してきた(´・_・`)
また意味くじ分からんくなってテキトーに
書類書いたんだけどだいびーーかーー
ちゃんと聞けば良かった~~ビビり


なんか台風とか甲子園とか帰省とか
ややこしい(O_O)のにファンがちむどん来いって脅してきて
一生ノリ悪かったくせに怖すぎ
電車もないのに今向かってるってずっと嘘ついてたら絶対死なすって口悪い


それでも行かなかったのわ、あわG〜☆
ばり天気良いし何事もなくスムーズだった
最近不幸多くてビビって塩まいて
テラでうーとーとーしていって良かった


特に行くとこなかったけど、色々思い出してきてこの前のビーチ行って
花見に行って良き休日〜てかんじだった
ババアまだ動けるんだーってゆー感じで
開会式延期で行けんくなって
どーするぅー
まずかなあした帰れるのかな(O_O)






コメント(0)




やっぱユシジンがタイプすぎて眠れない(´・_・`)
こんないい男いるかーーー
でも反日ってこの俳優さん
日本まじ嫌われ者(笑)日本のこと悪くいうな!
て思うぐらいワタシ日本愛とかないけど〜
あっちからしたらかなのことも嫌いなんだろーなーーーー
本気で嫌われたくない(´・_・`)ワラ


甲子園えぐいことなっててワロチ(笑)
たいきちゃんまた来るから帰って来ないで
って言われたんだけどどーするぅー
しかもせるとも泊めるとか言われたんだけど
かなたいき以外の小学生見とけない
そして沖縄帰らせて(笑)


ゆって帰っても暇だしな〜
チケット誰か貰わんかな。

とりあえず今日芸能人来てて忙しかった〜〜(O_O)その後SPにのまして貰ってうどんゴチって最近わトマチューにしてます
ちょっとOLぽい
いつかのみすずと嫌われたくないユシジン







コメント(0)





かなに続いてさーきも肩やましたらしー(O_O)ワラ
家族大丈夫ですかー
なんか首に吊るすかんじのやつやってた(爆笑)


なんか張り切ったらすぐこーゆーのある
はしゃぐな気をつけ。ってこと
塩まこっ!!!


北新地の方休みまくりだから全然1日が
疲れなくておそーくに起きるから寝れない
シラフで6時とかまで起きてる。スゴー


昨日わPL行ってきた☆こんなに近くで
巨大花火大会してるのに2回目(笑)
前回人混みで吐きそうだったから頭働かせてしにスムーズに帰れてビックリ!



久々に働いてこーー









コメント(0)