りあるるる






 Thanks 26624 hit*

運命の人よ どうか

まっすぐにあたしを見つめてね

泣き顔も笑顔もすべて預けたい…

Eyes On Me/Superfly



by さき


控えめに言って死んだ凹●

達央かっこよすぎた(´;Д;`)
服装から髪型から何から
もうなんなの達央(´;Д;`)

最前列とかまじ(*´Д`*)
何も遮るものなくずっと
達央を見つめられたことが
もう胸いっぱいで。
これ以上はないかなって。
かっこいいって言葉じゃ足りないし
笑顔はくっっっそ可愛いし。
記念撮影のとき
ステージ降りてきたとき
くっっっっそ近くて!!!
近い近いうわあああああってw
で、達央が振り返ったときに
完全にばちっと目が合ったの
心臓めっちゃはねた。
達央の視界に完璧に写った瞬間。

ああああああああああ
もうなんかいっぺんくらい
死んでもいいかな←←

達央の熱い話もたくさん聞けたし
かっこいい表情も可愛い表情も
肉眼でたくさん見れたし。

やっぱり達央かっけーのな!
そしてやっぱり達央好きだなー←
最後にJをひらひらさせてたの
可愛かったなー。

今日は妹よりちょっと近い距離で。
ありがとJっっ!





Today:0
Yesterday:0
Total:26624