ありがとう


おねがいだから電話していい?ってストレートに聞いてきてくださいわら

iPhoneから送信


かっちゃんとおでんでん
はじめてなのに2じかんもベラベラベラベラ
おしゃべりおばさんとおしゃべりおじさんのぱーていしてきました
まだであって2しゅうかん!なのに旅行にいこうなんて話まででちゃいました
わからないけど、かっちゃんは悪い人ではないとおもいます

お兄ちゃんは31さい
弟はおそらく23さい
お兄ちゃんの子どもは女の子ひとりともうひとり
かっちゃんはその子をうばいたい
弟もおなかにあかご
家族にプリウスのってるひとがいる
大学はぎふしょうとく やきゅうぶ
でんきのえいぎょうまん
友だちをツレとよぶ
アウトドア派

かっちゃん日記

iPhoneから送信


時間があるときは走る
筋トレ

ほんじつのじょうほうなり

iPhoneから送信



すきなたべものはうなぎとかきごおり

きしたががんばってるらしい
わたしもがんばらないと
あしたはしっかりおわらせよ
おやすみ

iPhoneから送信