戻る



どうしてあのとき
あんなこといっちゃったのか
しのさんとつきあえるってことが嬉しくて
かえってほしくなくて
ついついあんなことを口走った
あの日のこと
それから
はじめてのあのひ
あのひ曖昧にしていなければ

大事に大事にしてきたつもりだった
でも結局こわしたのはわたしだった

本当に大好きだった
大好きだってわかったときから
長い時間はたっていないけど

それでも本当に本当に大好きだった
すごく大切にしたい想いだった

忘れられなかった
忘れようとした

そんなときにかっちゃんにあって
もしかしたらなんて思った
忘れられそうだった
忘れたとおもってた

いっそのこと今日あわなければもうきっと

もうきっと?

忘れていたの?

忘れられた?

出会って1年

まさかこんなふうになるなんて思ってもみなかったね

まる1年

時間をかけて、かけてかけて、こんなにも大きな存在になるなんて

今日が最後

もう2度と会えない存在になってしまうのかな

でもそれでも
きっとこの想いは忘れることはないでしょう
いつまでも残り続けるでしょう

悔やんでも悔やみきれない
どんなに憎くても
ずっと大切な人

わたしはあなたの大きな大きな優しさにふれられて、心から幸せでした

ありがとう




だいすき

iPhoneから送信
2017/07/16 22:53

戻る