スイミン(●∀●)24 TIME












『孤独』しか存在しない
この場所で
何を探せばいい?
『「夢」はいつか叶う』
なんて言葉は
もう聴き飽きた
「希望」なんて言葉
簡単に口にする偽善者よ
死んでくれ



MUCC/絶望







まあちょっと色々あって溝みたいな壁みたいな
とにかく距離ができてたんだけど
溝も壁もちょっとなくなった気がする!
やっぱ本人にぶつからないとだめだなーとおもった
誤解とすれ違いな
お互い謝って仲直りした!

今日もなかよくおしごとできましたまる


ただのファンにならないとだめかなって思い始めた。
ステージとフロアの関係から始まった関係じゃなくてファンとゆうより友達で恋愛対象だしウチが求めるスペック全部もってたし。

バンドマンがいい。
でもびじゅある系じゃないバンドの。
ずっとこれは譲れなくて。
びじゅある系を対象外にするのはファンとの距離が近すぎるからで彼氏がちぇきとかであーゆーのしてるのも無理だしそもそも知らない子と2ショとってることじたい無理だし
ほんと、音楽で勝負してるバンドマンがやっぱりすきだし。
まあ大きくなるためには資金も必要だし手っ取り早い稼ぎ方なのもわかるけど。
てゆうかNotさんいがいのちぇきいらないしって言ったら怒られたし。
ばんぎゃてきな考え方でいくとだめだな。
ばんぎゃだから治らないけど。
総じて個人的な感情なくしてただのファンになればチェキのこともふつうに受け止められるんだと思う。
おつかれわたし。


最近あんまり電話しなくなって
ゲームしててもらいんで会話してたりとかで
バイトでもほぼ合わないし
ちょっと距離できちゃった感が否めなくて
もー考えるのめんどくさくなってきて
諦めた方が辛くないかなとか
でもそーやって心がぎゅーーってなるってことは
やっぱ大好きなんだなーって思ったり
顔みたいなーって思ったり

だから今日
久しぶりにバイト上がる時に遭遇して
ちょううれしかった
突如現れたからちゃんと顔見れなかったけど
でもなんか褒めてくれるんだよね
それいいじゃん!とか
それ可愛い!とか
嬉しいほんと

さっきまで話しながらゲームしてて
やっぱ楽しいんだよね
ゲームも楽しいけど
話してて楽しいんだよね
しょーもない親父ギャグ連発してくるのとか
しょーもなくてウケるほんと
リードで繋がれたいとか
いや、むしろリードで繋ぎたいほんと
繋ぎたいって言っちゃったけど

はーあ
おえさんに6月中にこくるって言っちゃったけどどーしよ_(:3 」∠)_


てかもうなんかほんと
遊ぶ日にしかも夕方に美容院いれるってどーゆーこと?w
前回もそーだった気がする
相手があることなんだからそーゆーの空気よんだほうがいいとおもう
動物占いゾウが合わないってほんと当たってる
こっちは23時には帰るっていってるのに終電が遅い方がなんとかとか
いやだから23時終電とかないだろwwww
終電きにしなくていいからはじめから乗り換えの話しろよwwww
なんだほんとwwww
こーゆー人は半年に一回とかでいいとおもうほんと
暇な時つきあってくれればいいほんと


でーた破損してなかったー!
あちら側のせいだったー!
また復活!!!!!
しかし
完全にゲーマー友達になってる気がするうける!笑


でーた壊れて2人で1ヶ月間つくった世界うごかなくなっちゃった
朝起きてもゆめじゃなかった
これのおかげで5月らいぶなくても生きてたのに

美的感覚とゆーかセンスとか
どーゆーとこにこだわるのとか
笑いのツボとか
あと結構ボケるたいぷなんだとか
そーゆーのわかったし
これやりながら色んな話したなーとか

でーた使えなくなって
新しいデータつくるしかなくて
これまた一からってなったときに
一緒にまたやってくれるのかってゆう不安がおしよせてきて
新しい世界に繋ぐのこわったんだけど
一緒に地図繋げながら
ここめっちゃいいとか
つくりやすそうとか
なにこれ!!!とか
たのしかった…笑

おそるおそる
また一からのマップ付き合ってくれるんすかってきいたら
いーよー!って
もうやさしさのかたまりかとおもった
めんどくさいこと嫌いなはずなのに
うれしすぎたからいいゆめみれましたまる



なんか昨日もきゃっち中とかEVとかでちょっかい出されてたけどこれやっぱ妹的な?
あいびーさんもそんなかんじだったよなー
どーおもわれてたんだろ真相は闇の中


そしてしらいしまいぐぐったらアイドルでてきてびびってる
こーゆーふうに見られてるのまじこまるんですけど
今までで一番はーどるたかくてつらい_(:3 」∠)_


誰に似てるって話になって結構色々言われますって言ったら
しらいしまいでしょって言われたんだけどしらいしまいってだれwww
知らない人言われても反応できなくてこまるしかない…


ヤらなくていいからいちゃいちゃしたいって言っててものすごい共感できたんだけどまさにそれやそれ!つきあったら色々なんかたいへんそうだからそれでもいいってかんじ!相手に言われて今の気持ちがわかったふふん


(( 0 + 0 = 2252 ))