スイミン(●∀●)24 TIME












『孤独』しか存在しない
この場所で
何を探せばいい?
『「夢」はいつか叶う』
なんて言葉は
もう聴き飽きた
「希望」なんて言葉
簡単に口にする偽善者よ
死んでくれ



MUCC/絶望







ちゃんと壁をつくっておかないとだめだ
ほんと
スイッチはいるとだめだ
してしまったことには後悔してないけど
順番間違えてることには後悔してる
後悔してる?ってきかれてしてないっていったけど



友達以上だと思うんだよなこの関係
HRTと同じような関係
ウチに恋愛感情があるかないかの違い


しかし便乗して太ももの間に手入れてくるのまじで他のひとだったらぶっとばしてるし
べっどでごろごろしてるときさわってくるのもかれだから許してるのはちゃんとわかっててもらわないと
本人には言ったけど覚えてるんだか(´・_・`)


怖い>距離感覚
完全に( ω )
とりあえず怖すぎて腕にしがみついてた
これに関しては
ゆーえすじぇーいったときとかも
男友達に普通にしがみつくし
本気で恋愛感情とかアピールとかじゃなくて
まじで怖いとゆう感情しかないから
勘違いとかされないでほしい(真顔)


_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_


ふつうにかんがえたら
きのうのかんじはかんぜんにかれしかのじょのじゃれあいでしかない
まがお


だいすきなばんどまんとこーゆーかんけいになるのがはじめてすぎてこのさきすすんでいいのかかっとうしはじめた
ほんとあいてどうおもってるんだろう


早上がりなのに終わるの待っててくれて
裸見せるより恥ずかしいとか言いながら
口の中みせてくれて

休憩室て何やってんだよって感じだけど

傘一緒にいれてくれて
帰るかと思いきやご飯行こうになって
かぶきちょうぐるぐるして
結局たけとらに落ち着き
初ふたり飯ー!

家来たことあったけど完全に旦那帰ってきたからご飯の準備したみたいな状況だったし

とりあえず進歩(・・)SUKI


すきすぎて辛いけどどう対応していいかわかんなくてそっちが辛いんだけどどうしようほんと。
なんか、お互い相手に求めるものとかNGなのことか話したりとか何故か流れでしてるんだけど。
でもばんどまんやめたほうがいいとか言われたし。
でもそのすぐあとに人によるけどってフォローいれられたり。

_(:3 」∠)_どっち?

ウチに用ないのに呼ばれて
方向一緒でしょ待ってて的なのとか
なんなのほんと
どーしたらいいんだろうほんと
たすけてだれか


げーむしてても通話しなくなってゲームもしなくなって1ヶ月半
なんか距離できてたしもうナイかなーって思ってたけど
ふっかつ!!!!!単純!!!!
6時間くらい話っぱなし(●▽●)
ぼるとのらすとらん一緒に見てうええええええって一緒になってなんかそれだけで幸せだったよわたしわ
でも
うちくる話もあっちからしてくるし夢に出てきたとかいってくるしなんか幸せだとおもってたのに
一緒に見たい映画あるって言われてなにかとおもったらジェイソンのやつだった_(:3 」∠)_
反応がおもしろそうだからとか酷くないかな_(:3 」∠)_
完全にバイオのときの二の舞になるやつだ_(:3 」∠)_
バイオのときびびりすぎて何も考えずに抱きつくレベルですんげぇくっついちゃったんだけど_(:3 」∠)_
それでもいーのかな_(:3 」∠)_はあ


(( 0 + 0 = 2344 ))