待ってかわいいさいこう。







我に不可能なことなし。







お寺ごはんこれでさいごなんてさみしーかけるひゃく〜。あんなにかわいい小木くんはあの場でしか見れんのにもう見れんなんてうそでしょ信じたくないの極み(笑)緊張してて目やばすぎる小木くんめっちゃいじられててかわいいしかない。大豆には、イソフラボンが〜おててやばみ〜。ディスられ過ぎしんどい(笑)たむらお兄ちゃんの餌食やん(笑)まさるくんのペットにしたいランキング1位はたかのりくんよいしょ〜!今朝のまさる家の玄関再現しんどすぎるから(笑)チャムちゃんチャムちゃん〜かわいいね〜(チャム役:しみずたかのり)。四つん這いて。チャム役て。愛犬にデレデレなまさるくんみれて、わんちゃんになりきるたかのりくん(20)みれてまさにwinwinでしょう?両サイドが喜ぶやつ需要需要〜!冗談抜きでお兄ちゃんたちに囲まれてるたかのりくんはかわいさしかなくて笑う(笑)よそ行きスタイルかわいすぎる(笑)登場前に裏で、たか、絶対言うなよ絶対言ったらあかんからな!って壮大なフリを受けておっぱーい!って登場する小木くんは小木くんじゃない(笑)とにかくきのうのボイワと同一人物???ってレベルの末っ子感やからさ、きょうでさいごやしさ堪能した〜お寺ごはんさいこ〜!!かわいいかわいい草履写ってなかったらは〜?ってなるけど今日のは遠すぎよ壁メインかよ(笑)さよならおおさか。

コメント(0)

Today→0
Yesterday→0