待ってかわいいさいこう。







我に不可能なことなし。







さいっこうとはこのことか。はじまりからさいこう。和太鼓かっこよすぎて呆然とした(笑)からの夢神輿って豪華すぎるし衣装さいこうだしレーズンとか言っちゃうしレーズンってどんな大きさ?ってらいがくん掘り返すしやばい(笑)そこにしか目ぇいかんってうらぽんおたくやん。なにより衣装いっっぱいでさいこうさいこう。たかりくぽんといじゅきのシンガロング。はぁさいこう。衣装私服?か私服も使ってたんかわからんけどめっちゃかっこいいライダースきてシンクレア履いて歌って踊るたかくん魅力あふれ過ぎててこわい(笑)ようシンクレアで踊れたな〜って思ってたら特典会でそれ言ってた(笑)白スーツもひとりひとり違ってそれぞれ個性出ててすてきすぎるし豪華やったなぁ。祭学ランも新しくなったしとにかくさいこうだったからなんか出して欲しいわ写真でも本でもいいから(笑)ほんとかっこいいで攻めてるかと思ったらアンコールコント始まりて死ぬほど笑った(笑)寺坂らいが親衛隊くせ強すぎる(笑)祭のライブもイベントも毎回楽しすぎるけど、今回はだんとつ魅せられたライブやったからさいっこう。和太鼓はじまりの夢神輿でそれ終わってからSEきたから、え?今の夢神輿幻やったん??ってなっててわろた(笑)は〜たのしかった!名古屋帰る!けど明日のイベント台風で中止になったから何しに名古屋帰るかもうわけわからん(笑)せめて昨日発表してくれてたら考えたのに(笑)

コメント(0)

Today→3
Yesterday→9