待ってかわいいさいこう。







我に不可能なことなし。






コメントを書く
戻る

祭ちゃんのカレンダーやっと買いに行ったのね、で、いま開いたらやばすぎてめっっちゃ独り言言ってる(笑)絶賛されてたからたのしみにしてたけど白衣装さいこう(拍手)。このクオリティで2500円?やっすー!(笑)ってなるレベル。ボイワに戻るけど毎度ながらたかりく同級生コンビが仲悪い(営業)からうらぽんが97line仲良くしてー!って言ってるのわらう(笑)lineとか言わないのってらいがくんも地味にわらう。楽しいきもちのまま寝たい。けど洗濯がまだ終わらんから寝れん。

12/08(Fri) 01:46

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る